2019年六白金星の運氣

2019年の六白金星さんの運氣のご紹介です。

2019年の総評

2018年は九紫火星年、「離」の年でした。

また「暴く」というキーワードもあるので、いろんなことが露呈した一年でしたね。

続く2019年は、2018年に露呈されたネガティブな部分を修正するために「いったん止まってじっくり精査する、立て直し、その後大きな変化を起こす」年です。

さらに詳しくはこちらのブログで:2019年の運氣

スポンサードリンク



2019年六白金星さんの全体運

2019年の六白金星さんは三碧木星のお席に座っています。

本来の六白金星さんの象意に、三碧木星さんのエネルギーを強く受ける一年です。

上の年盤を参考にしてください。

六白金星さんは東の「震宮」というお席にいますね。

ここは本来は「木」の三碧木星さんのお席です。

金と木は相克関係と言ってあまり良い相性ではありません。

例えていうと、のこぎり(金)が木を切り倒すという関係です。

金の方が強いので、あまり気にしなくてもいいでしょう。

三碧木星は元気で若いエネルギー、スタートを切るとうまくいくお席です。

「震宮」とは?

「震」とは読んで字のごとく「震える→動き」を意味します。

象徴としては「雷」

雷は大きな音と光ですが、形としてはありません。

形のないものが動いて(振動して)ものが顕在化してくる・・という象意もあります。

2018年コツコツと地道な生きたかが出来る二黒土星さんのお席にいた六白金星さんが、そのエネルギーをしっかりもらって積み重ねてきたものを、いよいよ、具現化するときが来ました。

今まで温めてきたものを、開始させると運気に乗れます。

スポンサードリンク



2019年の六白金星さんの運氣

三碧木星の代表的な象意は「スタート」そして「若々しいエネルギー」

そのお席にいる六白金星さんにとってはまさに新しい夜明けです。

本来六白金星さんは忙しく動く星なので、一年で一番若いお席に座る2019年はまさに帳を通ほど多忙を極め、充実した一年になりそうです。

六白金星は19時から23時、本来夜型ですが、三碧木星は5時から7時の朝型。

今年一年は少し朝方生活をするとエネルギーに乗れます。

試してみてください。

2019年の運氣

一白水星

二黒土星

三碧木星

四緑木星

五黄土星

六白金星

七赤金星

八白土星

九紫火星

===

運気を読むお勉強をしてみませんか?

数秘術&九星気学入門講座 1月18日(金)13時~

運気を味方につけると、とても生き易くなります。

人との付き合い方の秘訣も解るようになります。

そして、バイオリズムも読めるようになります。

おうちに居ながら受講できるウェブ講座もありますのでお気軽にお問い合わせください。

三位一体整え屋からのお知らせ
2019年1月開催講座&イベント
ワンディ開運講座:2019年の運気を読む 1月22日&31日13時~16時
数秘術&九星気学入門講座 1月18日(金)13時~
ワンディ開運講座:2019年の運気を読む 1月20日(日)13時~16時:満席御礼
おうち整体メソッド:4つのリフレクソロジー講座 1月26日(土)13時~17時
整体師が教える「ぎっくり腰、腰痛対策ワンディ講座」 1月27日(日)13時~15時+α
2019年2月開催講座&イベント
「あなたのお財布を打ち出の小槌にする方法」金運アップセミナー 2月11日(月&祭日)13時~
整体師が教える「浮腫み解消ワンディ講座」 2月23日(土)13時~
2019年3月開催講座&イベント
整体師が教える「最強の頭痛解消セルフケア講座」  3月30日(土)13時~
三位一体整え屋からのお知らせ:その2
各種無料メルマガ
三位一体整え屋HP
===
こちらの記事もお勧めです⇒生活習慣病予防.com
高血圧の記事はコチラ
糖尿病の記事はコチラ
脂質異常症の記事はコチラ

 土志田のフェィスブック(お友達申請、お待ちしてます)

フェィスブックの非公開グループ:開運体質になるお得情報、発信してます。 ご参加お待ちしています。
【整えましょう。心、身体、おうち】

スポンサードリンク