2020年7月の運氣予報

2020年7月はどんな運気が流れているのでしょうか?

運氣の応援をもらって、開運体質になる為のヒントをまとめてみました。

まだまだ安心できないコロナ問題ですが、だからこそ、開運してより良き人生を歩みたい人、必見です。

2020年7月の運氣予報

(気学では7月7日から8月6日までを7月とします)

7月は三碧木星中宮月 干支は癸未です。

世の中全体に三碧木星の「氣」が流れるひと月となります。

天からのエネルギーは水、地からのエネルギーは土、人のエネルギーは木

例えると・・・・

天から降り注ぐ雨のめぐみで、地が潤い、木の根が水を吸い、気(人間)が育つ・・という感じでしょうか・・・・

コロナ自粛も一応解除され、やっと日常生活が少しづつ戻ってきた感じです。

とは言え、今迄外に出ないことで、表面化されていなかった【コロナ鬱】などの心の問題で苦しんでいる方のご相談が一気に増え、決して良い状況とは言えない現実があるのも否めません。

ここからどう生きるか?が大きな分かれ道になるかもしれませんね。

運気を上手に使っていきましょう。

2020年7月各星の運氣は?

一白水星

健康運に恵まれ、元気いっぱいの7月、何か新しいことをスタートすると運気の応援があるはずなのですが、暗剣殺なので、自分の責任ではない部分で、足を引っ張られることがあるかもしれません。

もらい事故のようなものなので、落ち込まないメンタルが吉となります。

二黒土星

ご縁運を司る四緑木星のお席に座るひと月なので、人脈を広げると吉。

ありのままの自分でいる事で、目上の人からの応援がもらえる月です。

三碧木星

いつも元気でフットワークの軽い三碧木星さんですが、7月は、しっかり立ち止まって、周りを確認してください。そして何か足りないものがあればそれを補充するお役目を果たすと開運します。

周囲の応援をもらいながら、前進してください。

四緑木星

忙しく事がどんどん舞い込むひと月になりそうです。

ため込まずテキパキとこなすと吉。

仕事運は上昇中です。

五黄土星

今までやってきたことの成果が得られる月です。

まとめに入って吉。

大切な人にご馳走を振舞うと楽しい時間が持て、そこから運が開けてきます。

六白金星

「破れ」がかかっているので7月前半は、思い通りにいかないことがあるかも。

ただ、本来、じっくり時間をかけて準備をして一気に動き出す八白土星のお席にいるので、そのエネルギー通りに、前半じっくり準備、後半一気に動き出すと流れに乗れます。

大きな変化を求めても吉

七赤金星

何故か注目が集まり、前に前に押し出されるひと月になるかもしれません。

更に上を目指したいのであれば、他人のために動くと吉です。

隠し事はばれる危険性があるので、公明正大に過ごしてください。

八白土星

暑い時こそ、冷房等の冷えに注意です。

身体が冷える事で、体調を崩す危険性あり。

じっくりと自分と向き合うと良いひと月ですが、ネガティブモードにならないように。

見える正解と見えない世界の事を考えるのも良い月です。

九紫火星

安心感と明るい気持ちでひと月過ごせそうです。

家庭運が上昇しているので、家族と過ごす時間を大切に。

もし家族内で問題を抱えている人がいたら、手を差し伸べてあげてください。

スポンサードリンク



気学でバイオリズムを知って運気の先取りをしよう

いかがでしたか?

2020年前半は全く予想もしなかったことが起こりました。

自分は我が家もご多分に漏れず、娘が2か月無収入となりました。

幸いなことに私が風水気学を勉強していたので、どう対処すべきかが解り、大難を小難に、小難を無難に、そして、難を転じて福となす事が出来ました。

もし運気を上手に使う事が出来なければ・・・と思うとぞっとします。

最初に書きましたが、クライアントさんのご家族の中でも、コロナ問題がきっかけとなって、心を病んでしまった方が、思った以上に多くいらっしゃり、びっくりしています。

そんな日常が戻ってきていない人や、今後の事が心配な方のために「お試し鑑定」を企画しました。

ZOOM を使って、1時間5000円で、バイオリズムを読みながら、ご心配事の対処の仕方をご紹介します。

気になる事がある方はぜひこの機会に・・・

スポンサードリンク