2020年8月の運氣予報

2020年8月はどんな運気が流れているのでしょうか?

運氣の応援をもらって、開運体質になる為のヒントをまとめてみました。

緊急事態宣言が解除されてちょっとほっとしたのもつかの間・・・全国的に感染拡大中ですが、運気の流れを知って、大難を小難に、小難を無難に、そしてプラスのベクトルへ進んでいきましょう。

2020年8月の運氣予報

(気学では8月7日から9月6日までを7月とします)

8月は二黒土星中宮月 干支は甲申です。

世の中全体に二黒土星の「氣」が流れるひと月となります。

天からのエネルギーは木、地からのエネルギーは金、人のエネルギーは土

例えると・・・・

地のエネルギーと人のエネルギーが天からのエネルギーに吸い取られる…という感じでしょうか・・・・・・

いまだ収まらないコロナ禍ですが、まさに天からのメッセージかもしれません。

地球と人のエネルギーが大きくなり過ぎたのかもしれませんね。

天人地のバランスを取りながら、運気を上手に使っていきましょう。

2020年8月各星の運氣は?

一白水星

8月の一白水星さんは、、ご縁を司る四緑木星のお席にいます。

そしてこのお席には2020年1年間仕事の運氣が強い六白金星さんが鎮座しております。

それらを考え合わせると8月は忙しく時が動きますが、慌てずマイペースで。

目上の人のヘルプが期待できます。

二黒土星

8月の二黒土星さんは中心に座しています。

心優しい二黒土星さんは周りの人を気遣い、サポートする力に長けています。

が、8月は中心にいるため、ちょっと動きづらく、監視されているかのような窮屈さを感じるかもしれません。

三碧木星

いつも元気でフットワークの軽い三碧木星さんですが、8月は、更にスピードアップ。

忙しくバタバタするひと月になりそうですが、意外と疲れることなくこなせそうです。

目上の人からの加護ももらえそうなので、ステージアップのためのひと月にすると吉です。

四緑木星

先月頑張ったことの成果が出る月です。

もしすでに先月成果が出た人は、今月はしっかり楽しんでください。

たのしいことにお金を使うのは吉です。

金運も上昇です。

五黄土星

冷房等での冷えに注意。

風邪をひくと長引くので、今月は健康管理に留意しtください。

チャンス運に恵まれます。

六白金星

注目されるひと月となります。

でもそれは、支えてくれる人あっての注目なので、仲間を大切に。

なにかを手放すと良いひと月でもあります。自分にとって不要なものは何か?じっくり考えて手離すと吉

七赤金星

坎宮に入るので、若干落ち込みやすく暗い気分になりがちです。

体調も今一つなので、無理に動かず、自分を大切にしましょう。

実は周りに応援してくれる人がいる事に気づきましょう。

八白土星

暗剣殺がかかっています。

家庭内のトラブルに注意、あらかじめ気を付けると難を避ける事が出来ます。

今月は家族の気持ちを一番に考えて行動しましょう。

便秘の注意。

九紫火星

新しい気持ちで色々なことにチャレンジできる月ではありますが、今年2020年は一年中、五黄土星のエネルギーの流れているお席となります。

五黄土星のネガティブな象意の影響を受けやすいので、何かを始める前に、きちんと一つの事を終わらせることが吉ポイントです。

スポンサードリンク



気学でバイオリズムを知って運気の先取りをしよう

いかがでしたか?

2020年前半は全く予想もしなかったことが起こりました。

そして自粛解除が出て、人に動きが出始めると感染者の急激に増えています。

あまり情報に流されず、色んな見方を集めて、自分自身がどうありたいか?をしっかり問いかけたいですね。

クライアントさんのご家族の中でも、コロナ問題がきっかけとなって、心を病んでしまった方が、思った以上に多くいらっしゃり、びっくりしています。

そんな日常が戻ってきていない人や、今後の事が心配な方のために「お試し鑑定」を企画しました。

ZOOM を使って、1時間5000円で、バイオリズムを読みながら、ご心配事の対処の仕方をご紹介します。

気になる事がある方はぜひこの機会に・・・

スポンサードリンク