2019年、行ってはいけない方角:風水気学

静の風水、動の気学…といわれます。

風水は運気にあわせておうちをしつらえる事で、運気を呼び込みます。

気学は、良い運気の流れるところに動く事、逆に悪い運気の所を避ける事で、積極的に運気を取りに行く事が出来ます。

良い運気を取りに行くことも大事ですが、それ以上に大難を小難に抑える事の方が大事だと思います。

人生、良い事ばかりではありません。

良い事は風水や気学の力を借りなくても、努力で得る事が出来るかもしれませんが、悪い運気に翻弄されることくらい、ばかばかしい事はないと思いませんか?

という事で・・・・

2019年行ってはいけない方角

✳南西

南西方向に長期旅行(海外など)、引っ越し、転職など人生において比較的大きな移動をするとこんなことが・・・・・

・仕事を怠けたくなる

・目上の人からの援助が期待できなくなる

・交友関係がマイナスに働く

・ケチになる

・不動産で失敗する

・内臓が不調になる

・異常に太る

・些細なことで家族で衝突する

✳北東

北東方角も要注意です。

・家の運氣が下がります

・親戚関係が原因で損害を受けます

・財産を失う危険性があります

・欲が深くなり執着します

・関節が痛くなったり、弱くなります。

・脊髄にトラブルが起こる危険性があります(背中の気が、病気に注意が必要)

2019年はこのような象意が出ているので、南西、北東への移動は避けたほうが賢明です。

 

方位に関してはこちらを参考に・・・あちこち方位 (方位線の種類は「気学」を選んでください)

凶方位に行かなくてはいけない場合の対処法は?

凶方位取りをしないことが一番ですが、そうはいっていられないこともあります。

では、対策法を・・・・

・水晶、パワーストーンを携帯する

・神社の八方位除け(川崎大社、寒川神社、佐野厄除け神社など)

・赤や黄色の下着を身に着ける(肉体的厄払い)

・普段から吉方位取りをして吉貯金をする

・陰徳を積む←これが一番!!

吉方位・凶方位は一人一人違います。

吉方位・凶方位は一人一人違います。

こちらでご紹介したのは全ての人に共通するものだけです。

気学は、吉方位を積極的に取って運気を上昇させ、凶方位を避けて運気の低下を予防する・・・という事をお伝えできる学問です。

人それぞれ違った運気を持って生まれてきているので、当然吉凶方位も一人一人違います。

また運気は流れるものなので、毎年、毎月、毎日変わります。

ご自身だけの吉方位凶方位を知りたい方はこちらの鑑定(3240円)で⇒各種鑑定

九星気学を勉強したい人はこちら⇒九星気学講座

===
こちらのブログもお勧めです⇒2019年の運氣:八白土星中宮って?

===

 

三位一体整え屋:風水整体どしだなおみ

三位一体整え屋からのお知らせ
12月開催講座&イベント
アロマ風水&四柱推命&気学復習勉強会 12月19日(木)10時~13時
ワンディ開運講座:暦を読む 12月22日(土)&23日(日)13時~15時+Q&Aタイム
  2019年1月開催講座&イベント
ワンディ開運講座:2019年の運気を読む 1月14日(月&祭日)13時~16時
数秘術&九星気学入門講座 1月18日(金)13時~
ワンディ開運講座:2019年の運気を読む 1月20日(日)13時~16時:満席御礼
おうち整体メソッド:4つのリフレクソロジー講座 1月26日(土)13時~17時
整体師が教える「ぎっくり腰、腰痛対策ワンディ講座」 1月27日(日)13時~15時+α
2019年2月開催講座&イベント
「あなたのお財布を打ち出の小槌にする方法」金運アップセミナー 2月11日(月&祭日)13時~
整体師が教える「浮腫み解消ワンディ講座」 2月23日(土)13時~
2019年3月開催講座&イベント
整体師が教える「最強の頭痛解消セルフケア講座」  3月30日(土)13時~
三位一体整え屋からのお知らせ:その2
各種無料メルマガ
三位一体整え屋HP
===
こちらの記事もお勧めです⇒生活習慣病予防.com
高血圧の記事はコチラ
糖尿病の記事はコチラ
脂質異常症の記事はコチラ
こちらもお勧めです⇒劇的開運風水指南
 土志田のフェィスブック(お友達申請、お待ちしてます)
===
フェィスブックの非公開グループ:開運体質になるお得情報、発信してます。 ご参加お待ちしています。
【整えましょう。心、身体、おうち】
スポンサードリンク