2020/02/08今日の開運手帳:整え風水&九星気学(横浜)

2020年2月8日(木)

六白金星中宮

辛巳

地球レベルのお守りアロマは金のエレメントに属するモノです。

===

「心」「体」「場」の3方面から徹底的に開運体質へ導き、

90日で開運人生に進んでいく。

横浜緑区【三位一体開運整えプログラム:どしだ】です。

整えましょう。心、身体、おうち。

あなたの人生丸ごと整えます

===

スポンサードリンク



今日の開運アドバイス

六白金星中宮です。

中宮のお話はこちらのブログで・・・

10月10日のブログ

・・・という事で、今日の皆さんの運気は・・・・

一白水星:注目を浴びる一日になりそうです。

二黒土星:優しい気持ちで一日過ごせます

三碧木星:じっくり取り組むと良い日

四緑木星:新しいものに挑戦して吉

五黄土星:ご縁に恵まれる日

六白金星:身動きが取り辛い日、誰かに頼みましょう。。

七赤金星:無駄に忙しい日です、時間に余裕をもって

八白土星:金運◎

九紫火星:一発逆転あり。ギャンブルに強い日

エネルギーを上手に使って素敵な一日をお過ごしください。

 

スポンサードリンク



三位一体開運整えプログラム体験セッションのお知らせ

マンツーマンの自分らしく生きるためのZOOMセッションです。
開運体質改善のスタート地点に立てる体験セッションです。

 

遠方の方、おうちを空けられない方、

2020年を最高の年にするために是非!!
詳細はこちら

https://ameblo.jp/happymayuna/entry-12562499661.html

 

本当の自分らしく生きるって?(体験セッションの内容)

【整えましょう、心】
人は生まれる日生まれる場所を選んでこの世に来ると言われています。
親すら選ばれているようです。
では、「自分」は何を選んで今ここにいるのでしょう?
選んだ理由にかなう人生を送っているのでしょうか?
そんなことを生年月日から考えるのが四柱推命と九星気学。
簡易ではありますが、本質についてセッションしてみましょう。
生き辛い人は本質を生きてないのかもしれません。
うまくいっている人は、もっとうまくいく秘密が解ります。
【整えましょう.体】
100以上ある手技の中から、
ZOOMでもきちんとお伝えできる手技をご紹介します。
眼精疲労を2分ですっきりさせる手技です。
「リフトアップ」のおまけつきです。
毎日ケアすることで
健康も形状記憶されます。
一月に開催したZOOM体験セッションでは、こちらのメソッドが一番人気でした。
【整えましょう。おうち】
今回はZOOMでもきちんと伝わるように
「金運アップ」のための
おうち作りメソッドをお伝えします。
風水も一人一人にカスタマイズした開運方法がありますが、
体験セッションでは、おうちそのものを整える方法の公開です。
体験セッションの詳細はこちらでです。

https://ameblo.jp/happymayuna/entry-12562499661.html

 

このZOOMセッションだけでも、
お伝えした3つの事をやっていただけると、
必ず開運体質が何であるか、
生活の中で実感していただける自信があります。
是非この機会に、プログラムを体験してみてください。
スポンサードリンク